在宅専門治療院 フィジオ鍼灸マッサージ三軒茶屋

在宅専門治療院フィジオ鍼灸マッサージ三軒茶屋のブログです。

10年目となりました。

気付いたら4月になり、新年度となりました。

本年度も三軒茶屋エリアを盛り上げていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

 

気付いたら臨床10年目となりました。

 

正確に言うと、理学療法士として働き始めてから10年目です。鍼灸マッサージ師としては4年目。

 

人生の3分の1は臨床に携わっているのだなぁと改めて実感しています。

それと共にこの10年、常に周りの方々に支えられたからこそ続けてこれたのだと思います。

 

今年度も三軒茶屋地域密着で、皆さまの健康をサポートしていきますので宜しくお願い申し上げます!

 

f:id:physioshimokitazawa:20170406010936j:image

 

 

 

フィジオ鍼灸マッサージ三軒茶屋

白石哲也